FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブーム!な話

2011/07/04

最近iアプリで花札をずっとやってます。
SH-MODEでDLしてきたんだけどね。

昔超やってた記憶がある麻雀のアプリもまだあったw
あれは大村の教習所通ってたときですねー
学校始まってから教習所行けんくなって結局なかったことになったな´ー`
それは置いといてそのアプリやってるとき全局役満or染め手狙いでゼンツだったなw
CPUと対局なんてまったく面白くないからね!
懐かしくなったからDLしてみたけど東2局で飽きた。
やっぱ麻雀は人と打つのが楽しいね。
この前夜の大学で終バスまで麻雀して以来牌触ってないな・・・
一人だとなかなかねー牌出すのはいいけど片付けるのがめんどうなんだよね←
てかこんなん書いてたら麻雀打ちたくなってきたー
雀ナビとか遅くてだるいんだよね~モバゲーとかも。
やっぱMJとかMFCがサクサク進んでいいですん。
MJクソゲーだけどでも楽しいよ。
回収中は糞だし、確変中もあんまり面白くないけど、そうじゃないときは割りと楽しい
普通に牌使って打ちたいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日高ユメミ@ドンガ

Author:日高ユメミ@ドンガ
日々ほんとにダラダラしたりネトゲしたりダラダラしたりして生活してる人。
ゲームとアニメと麻雀をが大好き大好物ですすす

最近やってるネトゲ
○PSO2クローズドβ
○戦国ixa(yahoo/mixi)

War rock
名前:Re~日高ユメミ
Lv:49
クラン:CLASSICAL→AllKill→£武帝£→BM→£武帝£→フリー→Raison d’Etre→紆余曲折→フリー→活動休止。

サブ
名前:秘密w
Lv:19(11.2.15現在)
クラン:

A.V.A
湊(仮)
Lv:5
ライフルマンメイン
たまに気分転換程度にプレイ。

応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『euphoria』2011年夏発売予定! チュアブルソフト連載バナー
モンハン
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。